夢見るぷちかん日記

ぷちかんの間抜けな日常をツッコミながら 書いてます。(●~∀~)ノ かな?

2017-10

スポンサーサイト


徒然

パパの七回忌すっごいどしゃぶり雨だったけどなんとか
無事に終わったよぉー!で一次会でお膳食べて
二次会でうちで結構つまみ用意したけど全部食べて
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
して叔母さんがりょうまの椅子に座って冗談で
「このまま(おしりにりょうまの椅子はまったまま)帰るわぁ」
って言って(*≧∇≦*)ノギャハハ~ッって笑ってたんだけど
次の日りょうまが座ったら滑り台になってて(・∀・)ゲヘラヘラ
壊れてるから!(( ´^ิ^ิ`)クククク
ってまぁどっちにしても壊れかかってたし、中古で買ったの
だったからね、新しいの買ってりょうまも喜んでたよぉ!
してさ、その叔母さんの家は次男で分家だからって
お墓の土地父と同じ墓場で買ったんだって
「へぇぇ!!すごい!!」なんか高いイメージがあってさ
すごいな!って思ってたら「10万円」だって
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ安!安すぎ!ありなのか?
つうかじゃあうちのお墓の土地代何千円とかだったのか?
Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪だって建てたの33年前だもんよ!
そりゃあスズメ蜂も出ますわなヾ(・∀・。)ノダ-!!!

話は変わるけど私とMyちゃんの会話
「りょうまくん何センチだっけ?」とたぶん聞いたのか?
「ヒロ君?身長は106センチ」
「?りょうまくんさ」
「あ、りょうまは98センチ」
「(*≧∇≦*)ノギャハハ~ッ足のサイズだって」
m(。≧ ∀ ≦。)m「うぎゃーー!あきれないでくれーー!」
と話を勝手に変換してMyちゃん大うけに笑ってくれて
本当によかったよ!どうして私はこうなのだ!!!

更に私とヒロやんの会話
・・・なんだっけ?Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
あ、そうそうヒロやんが「キムチ炒飯弁当に入れたりするよ」
「まじ!キムチ炒飯好きなんだ!おいしいキムチ炒飯の
レシピ知ってるよ!でもヒロやんのどうなの?」
「この間さ、モツニラキムチ食べたしょ?」
「ほえ?(●~∀~)ノ 」
「ほら、ギンバーマンにあげたのにりょうまママが
 一人で食べてたしょ!」
「ほえ?(●~∀~)ノ 」
「覚えてないの?」
「覚えてない!ヾ(・∀・。)ノダ-!!! 」
「もう飲ませない!!ヾ(・∀・。)ノダ-!!! 」
と言う会話Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪
又飲ませてねーーー!゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪

そして昨日は久しぶりにいい夢みた!
(最近寝れない上に悪夢が多かったんだ!)
ギンバーマンに朝「今日はいい夢みたわ!」
って言ったら「キムタクだべ!鼻兎」って言われて受けたすっぱ
「なんでわかるのぉーーーー!(●~∀~)ノ 」
すごいわ!ギンバーマンすげーーーーー!(≧∀≦*)

そうだ!後ヒロやん家族の演武会も見に行ったんだよねぇ!
それがさあ!ヒロやんのだんなのかっこいいこと!!!!
板ケリで四枚割りだよ!!すごくない?四人で板抑えてさ
いやあ!かっこよかったわ!ヒロくんも最年少ですっごい
活躍してたよ!真剣にやりながらもりょうまの方向いてる
のが可愛くってねぇ!一番目だってたかも(≧∀≦*)
ヒロやんもかっこよかったよ!
師範様の演武はもうすご過ぎて感動!!!っす!
もう気がこっちに飛んできそうだったよ、
年齢を感じさせない筋肉と身体のキレと型!
ど素人の私やギンバーマンが見てももう誰が見ても
感嘆!!って感じだった!!ヒロやんはすばらしい先生に
教わってるんだね!本当に出会えたことだけでもすごいかも!
人生の宝だねって言うか三兄弟でびっくりしたじょーーー!

 | HOME | 

FC2Ad

