fc2ブログ

夢見るぷちかん日記

ぷちかんの間抜けな日常をツッコミながら 書いてます。(●~∀~)ノ かな?

2024-03

茶話会アンケート(≧∀≦*)

来週の茶話会に向けて親子アンケートに
先生にもアンケートをお願いした

親子アンケートは好きなこと書きやすいように
名前の記載なしにしたんだけどさ、
回収したの見たら、思いっきり名前漢字フルネームで書いてる子が居て
笑ったわ~きゃわゆい
そして名前は書いてないけど、
答えにたくさん矢印書いて「誰だかわかるよね(≧∀≦*)
をやたら書いてあって、もちろん誰だかわかって受けたし
「お酒は飲みますか?」
の問いに
「酒豪です」
「大好きです」
の回答を見て…
惚れたわヾ(≧▽≦)ノイヒヒー♪
でも誰だかわからない~(≧∀≦*)
他にも楽しい回答や珍回答もあって
運動会で会ったママさんには「アンケート面白いわ~♪」
とも言って貰えてうれしや
うちのクラスがますます好きになった
ぷちかんなのでありました(≧∀≦*)

さ~、これをみんなも結果を楽しめるようにがんばるのだ~

楽しい茶話会になりますように
えいえいお~(≧∀≦*)

 | HOME |